いつも岡山片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は岡山市北区のアパートで、テレビやゴルフバックの回収にお伺いしました。


岡山市北区でテレビやゴルフバックの回収の画像

岡山市北区でテレビやゴルフバックの回収のお客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
非常にわかりやすい説明だった

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
親切な対応だった

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

特になし


今回は「処分に困ってる不用品があるので回収してほしい」とご相談を頂きました。
お引越しの際に不用品が出てしまって、処分場もわからなくてお困りだったようです。

物も少なかったので、今回は少量回収プランでご案内させて頂き、本日回収完了です!

お客様からは「来てくれたスタッフの方が親切だった」と嬉しいお言葉を頂きました^^

お引越し直後だと、まずはどこにゴミを出せば良いのか調べるのも一苦労かと思います。
特に、普段出さない不用品だと回収場所が分からず結局そのまま・・・
なんて事にもなりかねません。

片付け110番では、ほとんどの不用品がまとめて回収可能です!
ご希望であれば、袋詰めの面倒な作業からも対応可能ですので、余計な手間もかかりません♪
もちろん1点からでも喜んで回収致します!

まずはお気軽に片付け110番までご相談下さいませ^^

ごみ屋敷お部屋の掃除遺品片付け等のお見積もり依頼待ってます!

それでは次回もよろしくお願いします!

岡山片付け110番
作業担当 中島