いつも岡山片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は岡山市東区でタイヤ回収にお伺いしました。


岡山市東区でタイヤ回収のお客様の声


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応の速さ
詳しい説明

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

特になし。
大体の金額が解かるような表示があれば依頼しやすいのでは


点数が多いと処分が大変ですよね・・・。
特にタイヤは1点が大きく汚れがあると運搬するのも困難ですが、
処分する際に車に乗せると「車内が汚れる」のが難点です。

今回のお客様も「処分したいけど、運搬や汚れ防止の作業も面倒だし」と
ご相談を頂きましたので一度事前に現地見積もりをし回収しました。

タイヤは本数は勿論、状態によっても金額が変動します。
いきなり現地に来られて「高い金額を出された!!」なんてなるのは困りますよね><
事前見積もりはとても大切です。
ですが、手当たり次第取ってると「何処の業者にいくらで提示されたかな?」と
解からなくなり、時間もかかってしまいます。
まずはお電話やメールで軽く概算を取り、
概算金額や希望内容に沿った所に的を絞り依頼するのがおススメです。

片付け110番では電話・メールでの簡単なお見積もりから現地見積もりまで対応可能です。
ご処分にお困りの際はまず1度ご連絡下さいませ。

大量ゴミ家のクリーニング遺品かたづけ等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 小林