いつも岡山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、久米南町へ家具の引き取りにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので掲載します。


岡山県久米南町にて家具の引き取り お客様の声


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
土日に粗大ゴミの回収をしていただける点

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気さくで話しやすかった。作業もテキパキとしていて助かりました。


本日は、タンス・ソファ・テーブルの引き取りに伺いました。

「行政に持って行こうと思ったんですが、土日しか休みが取れなくて持って行けないんです」

とお困りの様子でご連絡いただきました。

 

…行政は、土日お休みですよね…。

お客様もお休みで、都合の良い日に持って行けないとなると、困りますね;

 

そんな時は、岡山片付け110番へご連絡ください^^

岡山片付け110番では、365日・土日に限らず祝日も稼動しております。

お客様のご都合の良い日に、不用品の処分が行なえるかと思います^^

今回のお客様のご要望で、土日の予約を確認し、予約を入れ

土曜日の本日、回収へ向かわせていただきました。

 

“この日しか休みが取れない”とお困りの方、ぜひ岡山片付け110番へご依頼ください♪

土日や祝日は、予約が埋まりやすいので、早めの予約をオススメします^^

その他、お気づきの点などがありましたら、お気軽にご連絡お待ちしています。

ゴミ回収部屋のクリーニング遺品整頓等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 佐野