いつも岡山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、岡山県鏡野町へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので掲載します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


岡山県鏡野町にて粗大ゴミの回収 お客様の声


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
安かった/時間の都合が良かった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
早い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
買取(幅広く)


本日は、引越しを控えたご依頼者様のお宅へ粗大ゴミの回収にお伺いしてきました。

本棚・テレビ台・タンス・自転車・日用品などを回収しました。

引越し前など、荷物を整理すると不用品がたくさん出ますよね。

物を減らせる良い機会でもあるのですが、「どこに出せばいいんだろう…」と

悩まれる方が多いようですね。

…私もこの仕事を始める前までは、不用品の処分に困っていました(笑)

そんな時は、ぜひ私たち岡山片付け110番をご利用ください^^

迅速・丁寧に、お客様の不用品を回収させていただいております。

ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ゴミ回収部屋のクリーニング遺品整頓等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 川原