いつも岡山片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は倉敷市まで引越しに伴う不要品回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


 

倉敷市にて引越しに伴う不要品回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はワンルームマンションの引越しに伴う不要品回収にお伺いをしました。

『出来るだけまとめるようにするが、細々とした片付けもお願いするかもしれない』とのご依頼でした。

ダブルベッドに電子ピアノ、机イス、掃除ロボット、本が150冊などの回収処分でした。

キッチン周りの食器や調理道具等、洗濯場のハンガーや物干し等、お客様と一緒に片付けをいたしました。

お客様から『やっぱりプロと一緒にすると、早く作業が終わったので助かりました』といっていただきました。

そんな一言がホントに私たちに元気を与えてくれます♪

「岡山片付け110番」では大きなものから細々したものまで何でも引き取り処分をいたします。

分別や運び出しが不要な積み放題パックもご用意しております。

料金も明瞭で計画がたてやすいと大変ご好評をいただいております。

この機会にぜひご利用下さい^^

明日も1日よろしくお願いします!

ゴミ屋敷処分ハウスクリーニング遺品処分等のお見積もり依頼待ってます!

 

 

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 田中