いつも岡山片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は家庭ごみ、段ボール詰め不要品の回収処分で和気町までお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


和気町にて家庭ごみ、段ボール詰め不要品の回収処分 お客様の声

 

 

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

〈※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。〉
とても対応が良かったので

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

 


今日は家庭ごみ10袋と、段ボール詰めの不要品10箱の回収処分に和気町にお伺いをしました。

『町の指定日に出そうと思ったけど出し忘れたものなんです』とお困りの様子でした。

袋やダンボールにまとめていただいてたので、すぐに軽トラに積み込んで持ち帰りました。

行政の回収って、日にちが決まっているのでなかなか合わせて出すのは大変ですよね?

それにそれまで不要品を置いておくのも邪魔になりますし困りものです。

そんな時は「岡山片付け110番」にご連絡を下さい。

当社は回収日は決まってませんので、お客様の都合の良い時に回収にお伺いします。

即日見積もり・即日対応も可能ですので、急に処分が必要なときでも安心です。

ぜひお問い合わせ下さい。

明日もよろしくお願いします!!

 

ゴミ屋敷処分ハウスクリーニング遺品処分等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 山崎