いつも岡山片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は備前市までテレビ、ビデオなど回収処分のご依頼でお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


備前市にてテレビ、ビデオなどの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応でした。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
素早く作業していただき助かりました。


 

今日はテレビ、ビデオ、冷蔵庫、洗濯機、ベッド2台、自転車2台の回収に伺いました。

『他の業者さんにもお願いしたのだけどびっくりする金額を言われたので』とのお話でした。

どこもそれぐらいするのだろうかと、当社にも見積もりをしてほしいとのことでした。

大体の荷物をお聞きし、2tトラック積み放題パックをご案内いたしました。

そちらに満足していただき当社にてご依頼をいただきました。

「岡山片付け110番」では無料でご相談・お見積もりをしております。

その際、金額をはっきりとご提示致しますし、後からの追加料金は一切頂きません。

皆様が安心してご依頼いただける回収業者を目指しております。

ご不明点・ご不安なことがありましたら遠慮なくお尋ねください^^

次回も回収頑張ります!

ゴミ屋敷処分ハウスクリーニング遺品処分等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 高宮