いつも岡山片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、岡山市北区岩井にて不用品(シングルベッド(マットレス含む。解体可)、三段カラーボックス(高さ80×幅30)×3、座椅子×2、こたつ(ケーブルがあれば使えるが、あるかわからない)×1、パイプイス(事務用)、本・雑誌類(文庫本、辞書など何十冊、折り畳み机、イス(可動))の回収ご依頼のお客様のお宅に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


岡山市北区岩井にてベッド、コタツ、その他不用品回収ご依頼のお客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
お願いした荷物を快く引き受けてくださいました。
ありがとうございました。


今回のお客様は軽トラック一杯分の不用品処分依頼でした。

ベッドや家電、家具、家庭ごみも混在していたようで、どうしようもならない状況だったのでご依頼頂いたそうです。

軽トラックに積み放題プランをご案内したところ、
「こんなに積めるんだ!」
と驚かれていました^^

たくさんの不用品がある際には、積み放題パックの方が必ずお得になります。
お困りの際には是非ご相談ください。

これからも岡山片付け110番をよろしくお願いします。

次回からもがんばります!!

不用品の処分回収ゴミ屋敷の片付け家の中片付けクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 多田