岡山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも岡山片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、倉敷で粗大ゴミ(ミニ冷蔵庫、14型テレビ、テレビ台、1人掛けソファ、シングルベッドマットレス、シングルベッド枠、その他可燃物のゴミ)回収処分のご依頼でお客様のお宅に伺ってきました。

岡山片付け110番による「劇的ビフォーアフター」をご覧くださいませ~

また、お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


<~回収前~>

倉敷で粗大ゴミ回収処分のビフォー写真

<~回収後~>

倉敷で粗大ゴミ回収処のアフター写真


倉敷で粗大ゴミ回収処分ご依頼のお客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
料金が明確だった事

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
スムーズに仕事をされていました。


今回ご依頼頂いたお客様は「料金が明確だったから」という理由で、ご依頼頂けたようです。

片付けの仕事というのは、世間的にはグレーなお仕事とされているそうで、「料金がいくらか?」というものが一律ではありません。

そのため、積み込みした後に追加料金を支払わされて、トラブルになるケースも多々あるようです。

岡山片付け110番では、お客様にとってわかりやすい料金体系を提示させて頂くことで、お客様が不安に思われる料金を明確にしております。

追加料金などは一切発生いたしませんので、安心してご相談頂ければと思います。

次回からもがんばります!!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 中島