いつも岡山片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、倉敷で粗大ゴミ(ミニ冷蔵庫、14型テレビ、テレビ台、1人掛けソファ、シングルベッドマットレス、シングルベッド枠、その他可燃物のゴミ)回収処分のご依頼でお客様のお宅に伺ってきました。

岡山片付け110番による「劇的ビフォーアフター」をご覧くださいませ~

また、お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


<~回収前~>

倉敷で粗大ゴミ回収処分のビフォー写真

<~回収後~>

倉敷で粗大ゴミ回収処のアフター写真


倉敷で粗大ゴミ回収処分ご依頼のお客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
料金が明確だった事

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
スムーズに仕事をされていました。


今回ご依頼頂いたお客様は「料金が明確だったから」という理由で、ご依頼頂けたようです。

片付けの仕事というのは、世間的にはグレーなお仕事とされているそうで、「料金がいくらか?」というものが一律ではありません。

そのため、積み込みした後に追加料金を支払わされて、トラブルになるケースも多々あるようです。

岡山片付け110番では、お客様にとってわかりやすい料金体系を提示させて頂くことで、お客様が不安に思われる料金を明確にしております。

追加料金などは一切発生いたしませんので、安心してご相談頂ければと思います。

次回からもがんばります!!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 中島