岡山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも岡山片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、笠岡市でブラウン管テレビ、パイプベッド、絨毯6枚、雑誌200冊程、マット、スロット台、ヒーターなどの回収処分のご依頼でお客様のお宅に伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


笠岡市でブラウン管テレビ、パイプベッド、じゅうたん回収処分ご依頼のお客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
おり返しすぐ連絡頂きていねいな対応でした。
料金の説明もわかりやすくて下さいましたので、こちらでおねがいしようとすぐ決めました。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
対応が早いこと。
検索をかけたら一番上にあり、ホームページを見た感じもよく連絡しやすかったです。


今回のお客様は、電話対応、スタッフの対応ともにご満足いただけたようです^^

電話オペレーションもお客様のご依頼を頂く時の大切なファクターとなっています。

電話の段階で「どのようにお伝えすれば満足して頂けるか?」を追求することで、最終的に選んで頂けるものだと思っています。

現場スタッフの対応もしかり。

単に作業するだけだったら、どこでも同じです。

「現場作業を他社さまとどこまで差別化できるか?」
僕ら現場スタッフは常に追求し続けます!

次回からもがんばります!!

大量の不用品処分遺品の片付け整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 多田