いつも岡山片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、倉敷市中島にて学習机、PC机、イス、鏡台、コピー機の回収処分ご依頼で伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


倉敷市中島にて学習机、PC机、イス、鏡台、コピー機回収処分ご依頼のお客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
わかりやすく、すぐに日時が決まった。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
てきぱきとスムーズに作業がすすんだ。


今回のご依頼は、学習机、PC机、イス、鏡台、コピー機の処分でお困りのお客様の案件でした。

ご年配のお客様でしたので、これら一式の処分をおひとりでされるのは非常に危険な状態でした。

不用品の片付けというのは、

1 お客様おひとりで出来るケース
2 ギリギリお客様おひとりで出来るケース
3 友人知人に頼めば出来るケース
4 業者に依頼しないと出来ないケース

と色んなケースがあります。

1、3、4であれば問題ありませんが、「2 ギリギリお客様おひとりで出来るケース」の場合、無理して身体を痛めてしまうことも考えられます。

今回のお客様の場合は、その点「4 業者に依頼しないと出来ないケース」でしたので、無理して身体を痛めることなく不用品の処分が出来ました。

多少お金がかかっても、身体を壊してしまってから後悔してしまっては遅いです。

楽々処分出来る!
という片付け以外は、当社ではなくても、業者に任せて処分されることをオススメしています^^

次回からもがんばります!!

遺品の整理大量ゴミ処分家の掃除等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 多田