岡山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも岡山片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、岡山市北区にてセミダブルベッド、マットレス、ガーデニング用のテーブル、イス×2、毛布の回収処分のご依頼でお客様のご自宅に伺ってきました。

松木さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


岡山市北区にてセミダブルベッド、マットレス、テーブルなど回収処分ご依頼のお客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。


今回のご依頼は、セミダブルベッド、マットレス、ガーデニング用のテーブル、イス×2、毛布の処分でした。

ここだけの話、マットレスは、業者としても処分に困ります。

側は布、中身はスプリング。
完全に廃棄の場合は、布とスプリングは処分場が違います。

バラバラにするだけでもかなりの時間がかかってしまいます。
まれに「業者だから安く処分出来るでしょ!」と言われるんですが、そうではありません(泣)

バラバラに解体するのに、1時間以上かかってしまうので、それだけでも人件費がかかると考えると、通常の家具などに比べると少し処分代がお高くなってしまいます。

どこの業者もマットレス処分は高いのはこのためなんですね。
是非参考になればと思います^^

次回からもがんばります!!

遺品の整理処分大量のゴミ処分片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 多田