岡山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

【先着30名さま限定】
今だけ10,000円キャッシュバックキャンペーン!

※対象期間:2015年11月1日 10:00 ~ 2015年11月31日 20:00まで

いつも片付け110番をありがとうございます。
先着30名さま限定で「動画インタビューに出演していただいたお客様」対象に10,000円のキャッシュバックキャンペーンを行います。

対象者

以下の条件すべてを満たす方が、本キャンペーンの対象となります。

・「お客様の声」としてインタビュー動画撮影を承諾し、公開許可をいただける方(匿名、顔出しNGでも大丈夫です)
・軽トラック積みホーダイプラン以上でのご依頼の方
・岡山県内にお住いの方(撮影部隊がお伺いできる範囲です)

インタビュー動画サンプル

動画のパターンをご用意しました。
どのパターンでインタビューにお答えいただいてもキャンペーンの対象とさせていただきますのでご安心ください。

サンプル1 顔出しOKの場合
sample001_syomen

サンプル3 顔出しOK匿名希望の場合
sample001_syomen

※インタビューの構成は適宜変更される場合がございます。

なぜ10,000円もキャッシュバックするのか?

「お客様の声を書いてくれたら500円割引」
といううたい文句は見たことがあるかもしれません。

ですが今回募集させて頂くのは「10,000円キャッシュバック」です。
動画インタビューにお答えいただいたお客様全員にその場で10,000円をお渡しいたします。

500円とか10%などの割引とはわけが違います。

25,000円での不用品回収でしたら、実質のお支払いは15,000円です。
60,000円での不用品回収でしたら、実質のお支払いは50,000円で大丈夫ということです。

ではなぜ10,000円も割引するのか?
そんなので儲かるのか?本当はもっと儲かっているのでは?
と思う方もいらっしゃるかもしれません。

通常であれば「赤字」です。

ですが、片付け110番ではホームページの管理から編集、通常は広告代理店に任せる作業も全て自社で行っております。

もちろん今回の動画撮影、編集も全て自社スタッフで行います。

広告代理店に任せることで発生する経費の、およそ10分の1で運営を行っております。

余計な経費をかけることがないので、ある程度の作業は可能なのです。

また、もし仮に大赤字になったとしても、今回の動画アンケートを集める価値があると思っています。

お客様の声は「次のお客様を呼ぶ大切な集客資源」です。
特に動画での訴求は、直筆のアンケートより訴求効果が高いです。

10,000円割引してでもお客様の声を動画で紹介することにより、今後ご依頼されるお客様の参考になります。

色々な不用品回収業者さんもいらっしゃいますが、その中でも片付け110番のサービスを選んでいただけるよう、そして、安心して当社のサービスを利用して頂けるよう動画にて紹介させて頂いております。

キャッシュバックまでの流れ

1 まずはお電話ください。
お電話をされる際に、「動画インタビュー希望」とお伝えいただければスムーズです。
※今回の動画インタビュー対象のお客様は、軽トラックパック以上の不用品回収、遺品整理、ゴミ屋敷片付けなどのお客様のみとさせていただいております。


2 不用品回収を行います
通常通り作業を行います。


3 動画インタビューの流れの説明
簡単に動画インタビューの流れをご説明いたします。
※感想をお伺いした際にメモをとります


4 お伺いした感想をビデオ撮影します
片付け110番の撮影舞台が、プロ用機材を使用して撮影いたします。


5 撮影終了後、お礼として10,000円の現金を差し上げます
動画インタビュー完了後、その場でお礼として10,000円の現金をそのままキャッシュバックいたします。


※動画インタビューについてその他ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

ご依頼金額が10万円を超えるお客様

ご依頼金額が10万円を超えるお客様は一律20%を割引させていただきます。

例:
お見積り金額が30万円のお客様 ⇒ 6万円割引
お見積り金額が50万円のお客様 ⇒ 10万円割引
お見積り金額が120万円のお客様 ⇒ 24万円割引

ご注意

※ いただいたご意見・ご感想はお名前を伏せて、弊社ウェブサイトに掲載することがございます。
※ ご記入いただいた個人情報は、キャンペーン等のご案内メールの送付、個人を特定しない統計情報として利用させていただくことがございます。
また、第三者より閲覧・複製・改竄等が行われないように厳重に管理いたします。

最後に

今回のような大型のキャッシュバックキャンペーンはめったに行いません。

今回限りかもしれませんので、「不用品処分を安く済ませたい」「どうしても処分費用が高額になってしまう」…でもなんとかしたい。という方はこの機会をぜひご利用ください。