岡山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも岡山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、津山市で軽トラ2台分の遺品整理での不要家財の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
とても早くきれいにやっていただきました!


遺品整理の片付けがなかなか進まない…と、お困りのお客様。

「祖父母が残した遺品が倉庫内にあるんですが、量もかなりあるんです」とご不安なご様子でお問い合わせくださいました。

ご両親は、思い出深いものが多いため、明らかな不用品も、ついつい手が止まってしまうそうで、息子さんが片付けを任されたそうです。

箱詰めと仕分けは息子さんご夫婦でされるそうで、その後の不用品の処分が…と悩まれていたとのこと。

「希望日で予約できた」ことで、ご依頼を決めてくださいました。

【お客様の声】

段ボールに詰めていっても、かなりの量で、自分の乗る軽自動車では、何往復もしなければならないし、分別していたら時間がかなりかかりそうで困っていました。
迅速丁寧な対応をしていただき、助かりました。


岡山片付け110番
不用品回収作業担当 小林