いつも岡山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、早島町へゴミの引き取りにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様のご希望により、名前は伏せて掲載させていただきます。


2.ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
親切でていねいでとても助かりました。


本日はゴミの引き取りにお伺いしました。

「沢山のゴミがあって困ってるんです」とのお問合せを頂きました。

引き取り前日にお客様からご連絡があり

「ゴミの回収と同時に物置の片付けもお願いしたい」

とのことでゴミの引き取りと同時に片付け作業を行なって来ました。

「ゴミの日に出せなくてゴミが溜まってしまって・・・。

それと物置の片付けをしようと、やっていたんですが

どうも片付けが苦手で・・・」とお客様^^;

仕事などでお忙しくされていると指定のゴミの日に

出せずゴミがいつの間にか溜まってしまっていた

なんてケースはよくあります。

そんな時に回収を頼むとなると、色々な所が気になって

片付けしようと思われる方も多くいらっしゃいます。

ですが片付けが苦手ですと

なかなかお1人で片付けるのも大変ですよね^^;

そういったゴミ出しに出せなかったゴミや

片付けたいけど片付けれない等、お困りになられましたら

「岡山片付け110番」へご相談下さい!

勿論、1点からの回収も承っておりますので

お気軽にご依頼ください☆

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問合せお待ちしています^^

ゴミ屋敷処分ハウスクリーニング遺品処分等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 川原