いつも岡山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、勝央町へ家電の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
感じが良かった。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
明るく、スムーズに作業してくれた。

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?

また、お気づきな点等ございましたらご記入ください
安く車を借して欲しい。


本日は、オーブンレンジ・炊飯器の回収にお伺いしました。

「数は少ないんですが、回収に来ていただけるんですか?」

とのお問い合わせを頂き、回収できる旨をお伝えしたところ

ご依頼してくださいました♪

「岡山片付け110番」では、数など関係なく回収に伺わせて頂いております^^

「少ないからわざわざ来てもらうのは悪い」とお考えになり

ご依頼を躊躇される方も多いとよくお聞きします。

数が少なくても多くても「岡山片付け110番」は、きちんとお客様の元の

不用品の回収へ駆けつけますので、お気軽にご利用ください^^♪

その他、ご不明な点などございましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしています。

ゴミ屋敷処分ハウスクリーニング遺品処分等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 中島