いつも岡山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、奈義町へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。



5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とても親切で丁寧な女性で安心してお願い出来ました。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
部屋の整理とインテリア配置を一緒にして頂けるサービスが要ったら良いと思う


本日は、チェスト・カーペット・棚・カーテンの回収にお伺いしました。

模様替えを予定しているというお客様から、回収をご依頼頂き、行ってきました!

 

「模様替えをすると、不用品が出るからどうしようか悩んだんですけど」と話してくれたお客様。

でも、自分のその時の気分によって気軽に模様替えしたいですよね。

“不用品が出るから”“不用品を処分に出さないといけない”というだけで、諦めたくないですよね^^;

そんな時は、岡山片付け110番へご連絡ください!

面倒な粗大ゴミの処分も岡山片付け110番なら、お電話一本で行なえます^^

処分を考えられている不用品がありましたら、岡山片付け110番へお任せください♪

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしています☆

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 福入