いつも岡山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、岡山市中区にて、ベッド、タンス、学習机などの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


岡山市中区にて、ベッド、タンスなど回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他社と比べて1番安く見積って下さり、対応も親切で好感をもてたから。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
笑顔で親切に対応して下さったから。

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

家具の移動・設置サービス


今回は、量が多かったのでトラック積み放題パックプランでのご依頼でした。

大型家具などの粗大ゴミから、こまごました家庭ゴミまであり、

軽トラック3台でお伺いしましたよ。

お客様にも大変喜んで頂けて、嬉しい限りです^^

ご要望欄に、「家具の移動・設置サービス」と頂いておりますが、

実は・・・対応可能です!(笑)

片付け110番では、不用品の回収処分のみでなく、物の移動や解体作業、

お掃除や草刈りなど、便利屋作業にも対応しております!

「こんな事もお願いできるのかな・・・」と思ったら、

まずはお気軽にご相談下さいね。

それでは、明日も回収頑張ります!

ゴミ屋敷のお片づけお部屋のお掃除遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 中島