いつも岡山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、岡山県井原市へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載いたします。


岡山県井原市にて粗大ごみの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気がついたことを指摘して下さいます。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気さくに応じていただいています。


本日は、タンス・テーブル・姿見の回収にお伺いしました。

「自治体の方へ持って行こうと思ったんですが、日程が合わなくて」

と弊社へご連絡をして下さいました。

 

ご自身で持って行くので、日時の都合は大事ですよね!

でも、自治体のゴミ回収は時間が限られていて、お仕事をされている方なんかは、

間に合わないという方も多いようです;

そんな時は、岡山片付け110番へご連絡下さい^^

お客様のご都合の良い日にご予約して頂け、自分で持って行くというような、

手間も省けますし、弊社のスタッフがお伺いし、お客様の不用品を、

回収させて頂いておりますので、お客様への負担は抑えられるかと思います♪

 

今回のお客様から「全てやっていただいて本当に助かりました」と、

嬉しいお言葉をいただきました^^

お客様には特別、手を貸して頂く事はありませんので、

岡山片付け110番へ全て、お任せくださればと思います。

 

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

ゴミ屋敷処分ハウスクリーニング遺品処分等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 山本