いつも岡山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、岡山県浅口市へゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


岡山県浅口市にてゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望がありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
2t積みほうだい等ではなく、1点いくらでひきとって
くださって とてもありがたかったです。当日の追加もありがとうございます。助かりました


本日は、電子レンジ・タンス・本棚の回収にお伺いしました。

「この量だと積み放題では高いと感じるんですが」とのお問合せを頂き、

1点での計算をし回収している旨をお伝えしましたら、ご依頼いただきました。

 

岡山片付け110番では、単品での計算の方がお得であると判断しましたら、

単品でご案内しております^^

もちろん、まとまった量の不用品がある場合、トラック積み放題の方がお得に処分できると、

判断しましたら、積み放題もご案内いたします。

お客様の不用品の量に応じ、作業させていただいております。

1点からの回収も承っておりますので、お気軽にご依頼ください☆

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問合せお待ちしています^^

ゴミ屋敷処分ハウスクリーニング遺品処分等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 山本