いつも岡山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、備前市へ不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


備前市にて不用品の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、食器・衣類・紙類・棚などの回収にお伺いしました。

「不用品が出たので回収してください」とのご依頼をいただきました。

 

お伺いし、お話をお聞きすると、“老前整理”をしたとのことでした。

“老前整理”最近よくお聞きしますね^^

元気なうちに不用品の整理をされるんだそうです。

「居なくなってから子供に迷惑はかけたくないですから^^」とお話してくださいました。

確かに、遺品整理となると、ご遺族の誰かがしないといけなくなりますよね。

…でも、やり方が分からず悩まれる方が多いんです。

その前に、元気があるうちに“老前整理”を行なうと、後が楽なんだそうです。

ご自身が自分の物は、一番良く分かってますから良い方法だと思います^^

そんな時の、不用品の回収は岡山片付け110番へお任せ下さい。

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問合せお待ちしています。

ゴミ屋敷処分ハウスクリーニング遺品処分等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 関口