岡山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも岡山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、備前市へ不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


備前市にて不用品の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、食器・衣類・紙類・棚などの回収にお伺いしました。

「不用品が出たので回収してください」とのご依頼をいただきました。

 

お伺いし、お話をお聞きすると、“老前整理”をしたとのことでした。

“老前整理”最近よくお聞きしますね^^

元気なうちに不用品の整理をされるんだそうです。

「居なくなってから子供に迷惑はかけたくないですから^^」とお話してくださいました。

確かに、遺品整理となると、ご遺族の誰かがしないといけなくなりますよね。

…でも、やり方が分からず悩まれる方が多いんです。

その前に、元気があるうちに“老前整理”を行なうと、後が楽なんだそうです。

ご自身が自分の物は、一番良く分かってますから良い方法だと思います^^

そんな時の、不用品の回収は岡山片付け110番へお任せ下さい。

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問合せお待ちしています。

ゴミ屋敷処分ハウスクリーニング遺品処分等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 関口