いつも岡山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、和気町へゴミ屋敷の整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


和気町にてゴミ屋敷の整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
親身に相談にのってくれました。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
お仕事が非常にはやく、とっても丁寧で、こんなにきれいにして
いただけるとは思っておらず、びっくりしました。お家が生まれ変わりました!


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼をいただき、お伺いしてきました。

「最近付き合い始めた彼の家が、ゴミ屋敷なんです。

足場の踏み場どころか、綿ぼこりが散乱してたり、床には空のペットボトルとか缶とか食べ残しまであって、

ほこりの被った本とかDVDとか服も散乱してて見てられないんです」とご連絡をいただきました。

 

…この先、彼との付き合いを考えてしまう程のことですね^^;

「テレビでゴミ屋敷とか見てきましたけど、まさか身近にいるとは思いませんでした;」

と彼女さんは話されていました。

「天井までゴミを積まれてる方もいますよ^^」と話すとビックリされていた彼女さんが印象的でした^^(笑)

岡山片付け110番は、たくさんのゴミ屋敷の現場を経験しています。

どんなゴミ屋敷も、弊社は元のお部屋が分かるようキレイに、片付けへ伺わせて頂きます♪

ゴミ屋敷でお困りの方がいらっしゃいましたら、岡山片付け110番へご連絡下さい。

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご相談お待ちしています。

ゴミ屋敷処分ハウスクリーニング遺品処分等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 福入