いつも岡山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、新庄村へ遺品の片付けにお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


新庄村にて遺品の片付け お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
何でも持ってってくれそうだったから。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
事前訪問などがあれば良いかと。


本日は、遺品片付けのご依頼をいただき、お伺いしてきました。

「親戚や近所の方、お世話になった方には、着物とか譲れるものは譲ったんですが、

家具などはさすがに古いし、傷だらけだったので処分に出そうかと思って…」

と弊社へその処分をお任せくださいました。

 

大きな家具は、自分のお家へ運ぶわけにもいかないので、困りますよね。

処分を決められたら、岡山片付け110番がきちんと回収し、

最適な処分を行なわせていただいておりますので、安心してご利用ください。

 

遺品整理の際に出た不用品の処分にお困りになられていたら、

岡山片付け110番へご連絡ください。

ご不明な点や、不安なことがありましたら、ご相談お待ちしています。

ゴミ屋敷処分ハウスクリーニング遺品処分等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 佐野