いつも岡山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、岡山市北区へ廃品回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので掲載します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


岡山市北区にて廃品回収 お客様の声


5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ビン(45ℓ袋×3)の回収にお伺いしました。

「ビンを出すところに困ってるんです」とご依頼いただきました。

「昔は、スーパー等で回収場があったので持って行ってたんですけど、

今はどこのスーパーもビンだけは回収してなくて…

町内の回収も月一回はあるんですけど、回収日を忘れたり、仕事で朝早いので出せなかったりで

ずっとキッチンにある状態で…」と大変お困りの様子でした。

確かに最近、スーパーなどの回収はペットボトルやトレイ、缶などはあっても、ビンは扱われなくなりましたね;

今回のお客様は、昔はお仕事の帰りなどにスーパーへ寄り、そのついでにビンも処分されていたそうですが…

出来なくなった今、町内などの回収しか無いことになりますよね。

でも、それすらも忙しく出せない、忘れるといったことがあると溜まる一方ですよね…;

そんな時は、岡山片付け110番へご連絡下さい^^

ご都合の良い日に岡山片付け110番が回収に伺います♪

溜まってキッチンを占領してしまう前に、岡山片付け110番へお任せ下さい^^

ご不明な点や気になる点がありましたら、お気軽にご連絡ください。

ゴミ回収部屋のクリーニング遺品整頓等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 佐野