岡山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも岡山片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は岡山市北区のマンションで、ソファーやベッドフレームの回収にお伺いしました。


岡山市でソファーやベッドフレームの回収の画像

岡山市でソファーやベッドフレームの回収の画像2

岡山市でソファーやベッドフレームの回収のお客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回は「不要になったベッドを処分して欲しい」とご相談を頂きました。
新しい家具を置く為に、不要になった家具をどう処分するかお悩みだったようです。

当初ベッドのみの回収をご希望でしたが、ついでにソファーも処分して欲しいとの事でしたので、当日2点まとめて回収してきました^^

お客様からは「対応が早くて助かりました」と喜んで頂けました♪

新しい家具を買う時は家具屋さんが古い家具を引き取ってくれる場合もありますが、
自分達で処分する場合、どう処分していいかわからない方も多いかと思います。

当社の場合、お電話1本でご自宅まで回収にお伺い致します!
もちろん1点からでも喜んで回収致しますよ♪

まずはお気軽に片付け110番までご相談下さいませ♪

大量の不用品回収ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

それでは次回もよろしくお願いします!

岡山片付け110番
作業担当 中島