いつも岡山片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は赤磐市のアパートで、プリンターや扇風機の回収にお伺いしました。


赤磐市でプリンターや扇風機の回収の吉川様の画像

赤磐市でプリンターや扇風機の回収の吉川様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧でわかりやすい

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧で良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

特になし


今回は「三日後に引越し予定で、不用品が出たので回収してほしい」とご相談を頂きました。
お引越しの日が迫っていた為、なるべく早く回収してくれるところを探していたようです。

物も少なかったので、今回は少量回収プランでご案内させて頂き、本日回収完了です!

お客様からは「料金も丁寧に説明してくれて、わかりやすかった」と嬉しいお言葉を頂きました^^

お引越しの場合、当日に思わぬ不用品が出たりする事もあるかと思います。
時間も限られてしまうので、自分達で捨てに行くのも困難ですよね?

片付け110番はお電話1本で、お客様のもとへ回収にお伺い致します!
もちろん1点からでも喜んで回収致しますよ♪

まずはお気軽に片付け110番までご相談下さいませ☆

大量のゴミ回収退去後の清掃遺品処分等のお見積もり依頼待ってます!

それでは次回もよろしくお願いします!

岡山片付け110番
作業担当 中島