いつも岡山片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は岡山市北区のマンションで、すのこベッドの回収にお伺いしました。


岡山市北区で、すのこベッドなどの回収のお客様の画像

岡山市北区で、すのこベッドなどの回収のお客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回は「新しい家具を買うので不要になった古い家具を回収して欲しい」とご相談頂きました。
「新しい家具を買ったが、古い家具を引き取ってくれるところが無く困っている」との事で、
お客様の希望としては、家具の納品日に合わせて回収してくれるところを探していたようです。

今回は物が少なかったので、少量回収プランでお得に回収してきました♪
お客様からは「こちらの希望に合わせてくれて助かりました」と喜んで頂けました!

お客様自身で処分する場合は、日程の自由が聞かない事もあるかと思います。
捨てる機会を逃した不用品が、ずっと押入れの中で残ってしまったり・・・
大きな不用品だと場所だって取られてしまいますよね?

片付け110番はお電話一本でお客様のお宅までお伺いして回収致します!
年中無休で、お日にちの指定も可能ですので、お気軽にお電話下さいませ☆

次も回収がんばります!^^
大量ゴミの回収お部屋の清掃遺品回収等のお見積もり依頼待ってます!

それでは次回もよろしくお願いします!

岡山片付け110番
作業担当 中島