いつも岡山片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は岡山市北区のマンションで、物干し竿や便座、細々した不用品の回収にお伺いしました。


岡山市北区で物干し竿や便座の不用品回収のお客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入下さい。

便利なので また たまったら使いたいです


お客様よりお電話で「処分に困ってる物がある」とご相談頂きました。
詳しくお話しを聞くと、ずっと倉庫に閉まっていた不用品をまとめて処分したいと思ってるが、
普通のゴミには出せないような物ばかりで、どうして良いかわからないと悩んでいたそうです。

できれば早く片付けたいとの事でしたので、お電話頂いたその日の内に回収してきました♪
お客様からは「そのままの状態でもどんどん回収してくれて、
現場スタッフの方の対応も早くて助かった」と喜んで頂けました!

当社ではスタッフがお部屋の中から積み込みまで対応致します!
お時間の無い方や、片付けが苦手なお客様もお気軽にご相談下さいませ♪

次回もお電話お待ちしております☆

ゴミ屋敷ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

それでは次回もよろしくお願いします!

岡山片付け110番
作業担当 山本