いつも岡山片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、岡山県矢掛町へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


岡山県矢掛町にて粗大ゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ベット・マットレス・テレビ・3段カラーボックス・掛け布団・カーテンなどの回収に伺ってきました。

お客様から「この不用品の量だとどのくらいの金額になりますか?」とのお問い合わせをいただき

軽トラパックをご提示させていただいたところ、ご納得され回収する運びとなりました。

「この4月から1人暮らしをしようと思っていて、不用品を回収してもらおうと

他社にも見積りをお願いして金額を聞いたんですが、

きちんとした値段が分からないところが多かったんです」と困っていたそうです。

当社では、お電話でのお見積り、現地でのお見積もりは無料で行っております^^

見積りで出した金額をきちんと提示しておりますし、追加料金などもありませんので、

安心してご利用していただけるかと思います^^

その他、不安やご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

ゴミ屋敷処分ハウスクリーニング遺品処分等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 高宮