岡山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも岡山片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は浅口市まで食器棚、収納ボックスなどの回収処分のご依頼でお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


浅口市にて食器棚、収納ボックスなどの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は食器棚、カラーボックス、衣装ケース、布団、テレビなどの回収処分にお伺いしました。

『雑多ゴミなどもあるんだけどぜんぜん整理をつけてない状態です』とのお話でした。

そのため、まずは細かいものなど袋詰めにするところから始めました。

今回は軽トラパックプラス作業代金で回収してきました。

「岡山片付け110番」ではどのような状態のものでも回収処分いたします。

長年しまいこんでいたものや、分別のできていないゴミ類などでもご相談ください。

また、まとまった量がありましたらトラック積み放題プランもございます。

3段階のトラックの大きさから選ぶことができ、それぞれ一杯に不用品を詰めて持ち帰ります。

もちろん1品からでも回収いたしますのでぜひお問合せください。

明日もよろしくお願いします!

ゴミ屋敷処分ハウスクリーニング遺品処分等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 山本