いつも岡山片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は玉野市まで引越しに伴う不用品回収のご依頼でお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


玉野市にて引越しに伴う不用品回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は今月引っ越されるというお客様の不用品回収処分で玉野市までお伺いしてきました。

『処分するものが多いものでいくらかかるか、かなり不安なのですが』というお問合せでした。

冷蔵庫、洗濯機、食器棚、本棚、テレビ台、電子レンジ、炊飯器などの回収でした。

量から判断して、軽トラ積み放題パックを勧めると、満足していただきご依頼いただけました。

「岡山片付け110番」ではお客様の不用品の荷物に応じて料金パックをご用意しております。

1品から細々した家電程度ですと、少量回収プランがあります。

まとまった量の回収ですと、トラック積み放題プランが便利です。

3段階のトラックの大きさから選べ、それぞれ一杯に不用品を詰め込んで帰ります。

引越しや大掃除などではぜひご利用下さい。

次回も回収頑張ります!

ゴミ屋敷処分ハウスクリーニング遺品処分等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 高宮