いつも岡山片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

現場スタッフの福入です。

本日は総社市まで、パソコン、雑誌類などの回収処分にお伺いをしました。

 

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


 

総社市にてパソコン、雑誌類などの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は総社市まで古いパソコン、雑誌類(10箱)、雑品(5箱)の回収処分にお伺いをしました。

『部屋の片付けをしていたときに出た不要品なんだけど、どこに片付けていいのか分らなくて』とのお問い合わせでした。

もしかすると、当日少し物が増えるかもしれないとのことで、軽トラ積み放題パックのご案内となりました。

当日お伺いすると、カーペット2枚を追加することになり、

お客様も『積み放題パックを案内してもらっていて良かったです』とおっしゃっていただきました。

最後に、お部屋の掃除をして、本日の作業は終了です。

片付けるなら、これもついでに持って帰って欲しいなぁなんてことありますよね^^

そんな時は「岡山片付け110番」にご相談下さい!

運び出しや分別が不要な積み放題パックをご用意しております。

お気軽にお問い合わせ下さい!!

 

ゴミ屋敷処分ハウスクリーニング遺品処分等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 福入