いつも岡山片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

紅葉がだんだん色づいて、キレイな季節になってきましたね。

今日の現場にも、そんな風景を楽しみながら向かいました^^

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


吉備中央町で遺品整理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

〈※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。〉
丁寧に対応して頂いたので。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

〈※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。〉
親しみやすくて安心出来ました。
急な引取りのご依頼にも快く対応してもらいました。


今日は学習机、サイドボード回収に吉備中央町へ行ってきました。

 

「片付けをしていたら不用品が出たので、急なんですけどこれから来てもらえませんか?」とのご依頼でした。

片付けていたら思いのほかはかどって、ついでにこれも捨ててしまえ!なんて思い立つ時ってありますよね(笑)

そんな時は「岡山片付け110番」にお任せ下さい!!

予約さえ空いていれば、即日の対応もさせていただきます^^

みなさまのお役に立てるよう、これからも頑張ります!

これからの時期は込み合ってきますので、お早めにお問い合わせくださいね^^

ゴミ屋敷処分ハウスクリーニング遺品処分等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 田中丸