いつも岡山片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、岡山市北区中井町にて不要家電(2畳ホットカーペット、美容器、加湿器(電池式の小さなサイズ)、ガラケー、ラジカセ、コンセント)回収ご依頼のお客様のお宅に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お名前は伏せさせていただきました。


岡山市北区中井町にて不要家電回収ご依頼のお客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ホームページのイメージ、1番に検索して名前がでてきた。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望ありますか?


今回ご依頼頂いたお客様は、

・ホームページのイメージ
・検索結果が1番だった

という理由でご依頼頂きました。

家電製品でも細々している状態だったので、「値段が高いかな…」と不安のご様子でしたが、実際にご依頼してみてお値段にもご納得頂けたようでした。

岡山市では、個人でたくさんの不用品を一気に処分することは不可能です。
※上限1階に付き5個まで。

その点、料金はかかりますが、私たちのような民間業者に依頼すれば、不用品を一気に処分することが可能です。

安さをとるか?
一気に処分して気持ちを楽にするか?

バランスを見て処分を検討してもいいかもしれませんね^^

いつもありがとうございます!
次回も頑張ります^^

ゴミ屋敷整理片付け遺品整理買取り家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 中島