岡山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも岡山片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

先日は岡山市北区にセミダブルのベッド枠とマットレスを回収しに行きました。

お客様の澤見さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


岡山市北区でセミダブルベッド回収の澤見様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望ありますか?
ね引きサービス。


ベッドの処分ってなかなかしないので、いざ処分となると行政に持ち込むか

業者に依頼するか悩みますよね。

「岡山市」の行政を参考に業者とのざっくりとした違いをご紹介します!

【業者に依頼する場合】
・引き取りの日にち・・・自身で指定できる
・不用品の処分量・・・少量から大量回収、どちらでも基本依頼できる
・不用品の処分金額・・・行政に比べると割高

【行政に依頼する場合】
・引き取りの日にち・・・基本持込み対応、回収依頼だと10日前後かかる場合もある
・不用品の処分量・・・現地回収だと10点まで
・不用品の処分金額・・・業者に比べるとお得

この3点だけでもいろいろ違いがありますよね。

皆さまも是非いろいろと参考にしてみて下さい。

次回も頑張ります^^

遺品の整頓ゴミ大量処分部屋の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

岡山片付け110番
不用品回収作業担当 中島