岡山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

ダブルベッドの回収を依頼したが、現地で料金が跳ね上がった。
事前に作業担当から料金変動についての案内は無く、11000円で聞いていたのに、現地で15000円と言われた。
引き出しもついていない一番シンプルなベッドなのにそれだけ上がるのはおかしいと作業担当に伝えると、「じゃあ12000円で」と言われそれでお支払したが、対応を不審に感じた。

事実確認

ベッドやソファーは種類が沢山あるため、物に応じて事前に金額をお伝えしてから作業開始するよう指示していました。
重量のあるダブルベッドだったため、このように金額のご案内をさせて頂きましたが、お客様へのご説明が不十分だったようです。
大変申し訳ありません。

岡山片付け110番からのコメント

この度は、お客様に不信感を与える対応をしてしまった事、深くお詫び申し上げます。
事前にきちんとご説明させて頂き、ご理解頂いた上で作業に当たらせて頂くべきであったと、猛省しております。
新人スタッフが1名で対応してしまった事も、十分なご案内が出来なかった一因でございます。
今後はお客様にご理解頂いた上で、気持ちよくご依頼頂けますよう、スタッフの教育を徹底して参ります。