年中無休 0120-538-902

二度と利用しない!最悪のサービスだった!

引越しで不要な家具家電など家財道具一式を処分したいとメールで問合せ、希望日で予約できたの回収をお願いした。

作業は終わったが、非常に憤りを感じている。

床に傷がついている。おそらく、冷蔵庫の運び出しでついたものだ。
いままでこんな傷なかった。水拭きしようと思ったら傷があった。

この傷は、私がお金出してなんとか修繕しないといけないの?それはおかしくないか?

床の傷に気付いて、これは電話しなければと思ったが、とりあえず退去の準備をしないといけないから掃除をしていた。

しかし、掃除を進めていくうちに、どんどん困ったことになった。

ブレーカーを落とすなら最後は戻すか声かけするべきだと思う!
網戸を外したら元に戻すべきだと思う!
電気を使おうとしても使えずあれこれ悩んで時間をくった!
網戸がはめられず時間ばかりたち、困っている!

どうして一言なかったのか?元に戻してくれなかったのか?

担当の方の対応は良かったが、仕事内容は雑。

信用して高いお金を払って依頼しているのに腹が立った。

利用してどうだったか知り合いに尋ねられた場合、申し訳ないですが悪評させていただきます。

事実確認

今回は、作業スタッフでお客様への確認が足りず、ブレーカー・網戸についても大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

また、床の傷についても、お客様との現場の最終確認が不足していたことで、後になってお客様が気付かれ、ご不安を抱かせてしまった形となります。

床の傷の修繕については、こちらでリペアするよう、早急に対応を進めて参ります。

岡山片付け110番からのコメント

この度は、お客様に度重なるご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

作業スタッフの養生不足、お客様への許可・ご了承不足、何より作業員の配慮不足が招いた結果にございます。

今後、二度と同じことの無いよう、養生作業を徹底してまいります。

ブレーカーのオンオフや網戸の取り外しと原状回復などにつきましても、お客様のご自宅をお借りして作業させていただいていることを念頭に、許可をいただくことを徹底して行い、再発防止に努めて参ります。

お客様にご迷惑・ご不安・ご不快感を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ
  • 岡山片付け110番
  • 年中無休 即日対応 秘密厳守 地域密着
  • 0120-538-902
  • 無料相談はこちら

このページの先頭へ